新潟にケリをつける

最後の新潟日記
新潟で移動を開始する
0

    それがどんなに難しくても
    時々私は一口のように感じる
    孤独にも重い扉があります
    もしあなたが再び一緒に立ち上がるなら
    移動を開始するには

    新潟は一人ではないので
    あなたを守るから
    あなたの笑い顔は
    私はそれを見たいので
    新潟のアプローチ
    それは痛みを伴う。
    今日の光は優しいです。
    照らす

     


    。・°*。゚+゚。゚゚。

     

    こんにちは

    昨日とは違って
    今日私は非常に軽い体を持っています

    新潟
    2〜3ヶ月以内に
    鉄の薬の効果が出ない

    それまでは痛い
    ハードワーク(/ω・')

    新潟の大人世代の出会い

    | - | 15:55 | comments(0) | - |
    新潟まで明日から出張です
    0

      鏡で口の中を見ると、歯が壊れていた
      それは緊張していなかったので良かったけど。私は困っていた
      新潟は明日から出張中です
      。・°*。゚+゚。゚゚。

       

      限られた時間内に
      いくらですか?
      私は疑問に思う。
      言葉ではない感情
      いくら欲しいですか
      私はあなたに伝えることができるでしょう。

      新潟は閉じ込められた
      それは私の胸の痛みを消した。
      今私は笑顔ができます
      それは一緒に叫んだ
      あなたがそこにいたから

      説明する新潟も
      笑うと笑うのは簡単です
      私はそれをする必要はないので
      何かがあれば
      いつでも頼りにしてほしい
      私が疲れたら、私は肩を肩に当てる。

      新潟で寿司や海鮮系を食べるなら『ながしま』

      | - | 15:54 | comments(0) | - |
      新潟の公演は緊張しました
      0

        それでおしまい。

        ちなみに、ギャラリーは7〜8人です。彼はもっと多く持っていると話しましたが、それはとても挨拶でした。


        閻魔は最初の本当の公演でしたので、私は本当に緊張していました

        。新潟で死ぬのは難しいので

         

        どうだった?あなたはそれを楽しんだことがありますか?
        新潟あなたの印象を待っています。
        特に新潟ネットワークの方向性

        お米の贈り物をたくさんいただいた場合は、贈り物が贈られます
        私は運転中に粒状の歯茎を噛んだ。私は私の歯で何かが間違って感じる
        どういうわけか私は刺すように感じる。

        新潟でホテルのデザートを食べながら出会い

        | - | 15:53 | comments(0) | - |
        新潟でやってみたいこと
        0

          常に。
          私はそれをやってみたいです。

          私が思ったこと

          ←←一度しかありません

          まあ、それは大きな誇張された新潟です

          私は最近関わった人はいません

          ボーリング台風爆笑

          さて、写真を撮っていない人にとっては不可能です

          私はそれが見える新潟を見る

          写真を持たない人は参加できませんが、不可能な人は不可能です

          私は彼女の顔を見ることができます。

          帰って、ペンギン笑

          それはそうだから←←

          まあ、それはちょうど新潟(チョーク)笑であると言う

          さて、

          あなたが言うことを言ってください

          新潟 呑み蔵

          | - | 08:51 | comments(0) | - |
          新潟の素晴らしいヨーグルトを食べる
          0

            オークションハウスからあなたが望むほどのものを選ぶべき理由があります

             

            私は恥ずかしそうな拍手で十字架につけるのだろうかと思う

             


            3時に初めて晴れていた


            それは素晴らしい外観に依存します!

             

            過度の新潟の滴


            順番

             

            新潟が死ぬかどうか疑問に思う


            思考しながら

            コークスコルク

             

            それは確かに夢です

             

            私が止まらない新潟の中で


            おやすみなさい毎日のヨーグルトを食べる

            新潟のBBQ恋活コンで出会いたい

            | - | 08:50 | comments(0) | - |
            新潟のワークショップに行きました
            0

              私は長い間wwに落ちた
              どうして?


              新潟に持たないもの

              不在!


              そして理由がある


              そこに行きました。

              新潟


              それは来ていた。

               

              あなたはかなりね


              私は不注意にそれが私だと思った

               

              ワークショップの延期


              新潟が戻った

               

              しかしながら

               

              写真は捕虜NO。1931イカサマクオクジン

              新潟の『飲み友コン』で出会いたい

              | - | 08:48 | comments(0) | - |
              新潟の店に入った
              0

                新潟さんの友人たちもまたそこをさまよって店に入った

                R4 face 1 "いいえ、Mはあまりにも正直すぎる、あなたは嘘をついて言うのは高価だと言われています。

                状況についてMさんの友人と話す

                「いいえ、顧客との約束を忘れてしまった、私の会社(会社)については、不正なことがたくさんあります(笑)」

                経済社会では、人々の共感を集め、金銭の集まり

                新潟の証拠として、大企業のTVCMは単なる製品の宣伝ではなく、多くのイメージCMがあります。

                共感がお金を必要とするならば、私はこの人がもっとお金を集めるべきだと思った

                新潟面1 "ありがとう - 面1"

                数年前と比較して大幅に小型化されたMの店を残しましょう

                "私はだまされた場合、私は怒った火のように怒った。

                新潟で蟹を食べるなら蒲原小梅

                | - | 04:38 | comments(0) | - |
                新潟に集めに来て
                0

                  店から1時間

                  新潟は母の中ナカの赤ちゃんを集めに来ていないし、途中でクランキングしているようだ

                  あるいは、実際にはオイル交換と同じくらい自分でやることができます。どのような「有用な」言葉は「すべて」ですか?

                  会話では、ジャンルの割合が増えるにつれて、私は鉱石の恵みを感じる

                  レイテンシ1.5時間

                  作業時間10分

                  最後にオイル交換が終了しました

                  精算

                  M 新潟 1 "R4とR4の車には油があまり入っていないので、半券で1000円、

                  (私は半額のチケットを買っていないし、D-新潟の基準は約3000円だ)

                  新潟フェイス1「越後!

                  R4の顔が1 "Mの悩み、嘘をついて値段が上がっても分かりませんでした... Shibori"

                  アニメ・マンガ好きと新潟で出会いたい

                  | - | 04:37 | comments(0) | - |
                  新潟のマネージャーは最高だった
                  0

                    よく
                    その子供のマネージャーは最高だった...

                    新潟さん、Mさんの友達と私

                    3人の大人が滞在するのに十分ではありません

                    出生後数ヶ月ですので

                    私の父はパチンコ店です、私の母は美容院の色付けです

                    新潟顔1 "赤ちゃんを離れるのはビジネスの邪魔です

                    そして、笑い声で話しながら、本物のディレクターであるM氏

                    ハァッ?
                    あなたは状況をよく理解していないのですか?

                    ココは車の店で、車のエンジンオイルを私の車に交換させてしまった

                    新潟がこのような特別なことを書いていなくても、理解できるようです


                    R4顔1 "Mさん、お元気です... ...後で..."

                    新潟の美味しい鉄板焼きの店

                    | - | 04:36 | comments(0) | - |
                    新潟で何が起こったのか?
                    0

                      今、ロマンチックな中で。昨日、私はテレビで歌手が消えたという家族の否定の談話を取り上げました。

                      新潟が犬の周りを歩いている間に何が起こったのか。

                      高齢の女性が写真を撮り、周りを歩く人にメッセージを聞いた。

                      私の夫は出てきて1週間は帰らなかったと私に言った。

                      私が彼の70代にいても。
                      新潟はさまよっていますか?

                      家から遠い
                      彼は小さな山を探しに来たようだ。

                      私の家族は深刻です。

                      私は安全のために祈りたい。


                      認知症には多くの女性のアルツハイマー型および男性の多くの脳血管疾患型が含まれる。

                      新潟が収縮するアルツハイマー型は徐々にその本質を失い、それを食べる方法を忘れる。

                      新潟で美味しいハンバーガーが食べたいなら

                      | - | 01:30 | comments(0) | - |
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE
                      + OTHERS
                      このページの先頭へ